NEWS
注文後にキャンセルできますか?
2019/08/08
当店ではオーダーメイドの商品につきましてもスピード出荷のため、すぐに作成に入ります。
そのため、基本的にはご注文後のキャンセルはできません。
注文ミスなどによりキャンセルが必要な場合は、ご注文確定から【 1時間以内 】に、
「マイページ」→「注文履歴」→キャンセルしたい注文の「注文履歴詳細を見る」→「注文キャンセル」のボタンからキャンセルをお願いいたします。
ご注文から1時間を経過しますと「注文キャンセル」のボタンはなくなりますので、必ず【 1時間以内 】にキャンセルのお手続きをお願いいたします。
(1時間経過後のご注文のキャンセルはお受けできかねますので、よくご確認の上、ご注文確定してください)
※会員登録をされずにご注文いただいた方は、お問い合わせフォームからキャンセルのご連絡をお願いいたします。
(必ず「ご注文者様氏名」・「ご注文番号」・「ご注文日時」・「ご注文商品」を記載して下さい)
【ご注文のキャンセルの流れについて】
キャンセルボタンを押していただくと、「キャンセルを受け付けました。」というメールが届きます。
この時点では、マイページの該当注文ページに「キャンセル処理中です。しばらくお待ちください。」と表示されています。
その後、当店でキャンセルの手続きを行うことでキャンセル処理が行われ、正常に処理が完了すると「キャンセル完了のお知らせ」というメールが届きます。
キャンセル処理が行われると、注文ページの「キャンセル処理中です。しばらくお待ちください。」という文字が消えます。
※「キャンセル完了のお知らせ」というメールは、キャンセルボタンを押していただいた日の翌営業日中にお送りいたします。
キーワード:キャンセル 取り消し 再注文
Category:
注文について