NEWS
注文後にメールが届きません。
2019/08/08
メールがお届けできない理由は以下のパターンが考えられます。
1.メールアドレスの間違い
2.メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)
3.プロバイダー側のメールの受信設定(迷惑メール設定等)
4.ezwebメールの受信設定(「なりすまし規制」)
5.iCloud.comのアドレスを使っている
※4・5の場合は、「Q.メールが届きません。(iCloud.com関連のメールアドレスをご利用のお客様)」や「Q.メールが届きません。(ezwebをご利用のお客様)」をご覧下さい。
当店をご利用いただく場合、「お問い合わせ」、「お申し込み」、「ご注文」、「会員登録」、「パスワード再発行」等々、すべてにおいて内容送信後、数秒以内に自動送信メールがお客様宛に自動で配信されます。
この自動送信メールが届かない場合は、「配信不能」です。
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、受信拒否設定になっているかどちらかになります。
「最終確認メール」や「発送完了メール」の再送をご希望の場合は、
ご連絡いただく前に、ご利用のメールサーバーの迷惑メールフォルダをご確認お願いいたします。
迷惑メールフォルダにも入っていないという場合は、
受信設定をご確認後に受信可能なメールアドレスを記載の上、「お問い合わせ」からその旨ご連絡をお願い致します。
※自動送信メールの再送はできかねます。
メールアドレスの間違いよりも、迷惑メールフォルダに入っていることのほうが多いです。
※自動送信メールが届いて、最終確認メールが届かない場合は、100%迷惑メールフォルダにあります。
Category:
メールが届かない場合