その他 (12)
アダルト関係や児童ポルノなど、公序良俗に反する内容のもの、法令に違反するもの、及び弊社が不適切と認めた印刷データは、ご注文をお断りする場合がございます。
データ内の肖像権や著作権等は、当店ではお調べしておりません。肖像権や著作権を侵害するものでないかは、お客様ご自身でご確認の上、データ作成をお願いいたします。 肖像権や著作権の侵害による問題が生じた場合でも、当店では責任を負いかねますのでご注意ください。
フルオーダーうちわは、商品の作成前にお客様にデザインを画像にて確認いただいております。
デザイン決定後に商品を作成させていただきます。
※無料でデザインを修正できる回数は2回までとしております。
※画像の色味に関しては出来るだけ商品の色に近づけておりますが、実際の色とは異なり、あくまでイメージとなります。
当店で専用のスペアニクロム線を販売してますが、ホームセンターに行けばいろいろな太さのものが売っていますので、同じくらいのものを購入いただければ代用できます。
また切れたと思っても、結び目が解けただけの場合があります。
ニクロム線を上下に留める為の輪の部分が解けることがありますので、確認してみてください。
また、使ってると結び目が伸びて、カットのパワーが弱くなる場合があります。
そのときはニクロム線を結びなおして、長さを調節するとうまく切れるようになります。
カットスピードを早くしたい場合はニクロム線の長さを短く、 遅くしたい場合はニクロム線の長さを長くすると調節できます。
ニューカラーボード以外の硬い紙のカラーボードを切ったり、電池の残量が少ないのに必要以上に力を入れると早く切れてしまいますので、ご注意ください。
マイページの「注文履歴」内に、ご購入いただいた商品の1つずつに「レビューを書く」ボタンがございます。
そちらからご記入下さいますようお願いいたします。
※レビュー記入には会員登録(無料)が必要です。(会員登録後の注文商品が対象)
キーワード:レビュー
会員登録していただいたお客様の累計ご購入金額に応じてポイント還元率が上がります。
レギュラーステージから始まり、ダイヤモンドステージまで5段階ございます。
商品購入から7日経過後にランク判定を行い、累計購入金額に応じて会員ステージがランクアップします。
前回購入から6ヶ月間購入がなかった場合は1ランク下がり、1年間購入がなかった場合は2ランク下がります。
過去の累計購入金額がリセットされることはありません。詳しくは「こちらから→」ご確認ください。
現在のステージは「マイページ→」よりご確認いただけます。
※現在のところ「応援うちわ専門店本店ファンクリ」のみのサービスとなります。
クーポンを紛失した場合は、再発行及びご利用可能にすることはできません。
申し訳ございませんが、ご了承下さい。
キーワード:クーポン クーポン券 クーポンなくした 紛失 使えない
以下の原因が考えられます。
・会員登録(ログイン)していない
・セット割商品やデータ入稿商品など、既に割引されている商品での使用
・フルオーダーユニフォームなど、クーポンを適用できない商品での使用
・本店サイト(応援うちわ専門店ファンクリ/オリジナルグッズ専門店ファンクリ)以外での使用
・既に一度クーポンを使っている
当店が発行しているクーポン券をご利用いただく場合は、必ず会員登録をしていただく必要がございます。
また、セット割などすでに定価より割引されている商品は対象外となります。
商品に同封されておりますクーポン券は、
「応援うちわ専門店ファンクリ(本店)」
「オリジナルグッズ専門店ファンクリ(本店)」
にて1回ずつご使用可能です。
上記以外の当社運営サイト(楽天、Yahoo!、Amazon等)ではご利用いただけません。
なお、商品に同封いたします「サンキュークーポン」は期限内で1回のご利用となります。
(3ヶ月毎更新)前回ご使用と同じクーポンコードの場合はご利用いただけません。何卒ご了承下さい。
キーワード:クーポン クーポン券 割引 サンキュークーポン
10:00から12:00、13:00から16:00になります。
お問い合わせ・ご注文は、年中無休24時間受け付けております。
お問い合わせやメールのご返信は、基本的に営業時間内とさせていただいております。
16:00以降は、翌営業日の対応とさせていただきます。
水曜日・土曜日・日曜日・祝日は定休日とさせていただいておりますので、メールのご返信、商品の作成や発送は行っておりません。
夏期休業日や年末年始などの長期休暇は、お手数ですがご利用案内にございます営業カレンダーにてご確認ください。
臨時休業や、当日の状況によりメールの返信が遅れる場合は、トップページの「お知らせ」にてご案内させていただきます。
メールのご返信は、できる限り迅速に対応させていただきますが、2営業日以内にこちらからの返信がない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
以下の原因が考えられますので、一度ご確認をお願いいたします。
1.メールアドレスが間違っている
他にもご使用されているアドレスがございましたら、一度そちらでログインできるかお試し下さい。
2.このサイトでは会員登録をしていない
弊社の本店サイトは「オリジナルグッズ専門店ファンクリ本店→」と「応援うちわ専門店ファンクリ本店→」の2つございます。
会員情報が連携されていないため、会員登録はそれぞれのサイトで行っていただく必要がございます。
例えば前回は「応援うちわ専門店ファンクリ本店」で会員登録・ご注文いただいていた場合、「オリジナルグッズ専門店ファンクリ本店」では会員登録がされておらず、ログインいただくことができかねます。
一度どちらの店舗で会員登録したか、今ログインしようとしているのはどちらのサイトかをご確認下さい。
キーワード:ログイン 会員登録 会員
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
大変申し訳ございませんが、配送時の破損が考えられます。
お手数ですが、一度商品を配達された業者様へご連絡いただきますようお願いいたします。
配達業者より当店に連絡がございましてから、どのようにさせていただくかご連絡させていただきます。
その他 (12)
アダルト関係や児童ポルノなど、公序良俗に反する内容のもの、法令に違反するもの、及び弊社が不適切と認めた印刷データは、ご注文をお断りする場合がございます。
データ内の肖像権や著作権等は、当店ではお調べしておりません。肖像権や著作権を侵害するものでないかは、お客様ご自身でご確認の上、データ作成をお願いいたします。 肖像権や著作権の侵害による問題が生じた場合でも、当店では責任を負いかねますのでご注意ください。
フルオーダーうちわは、商品の作成前にお客様にデザインを画像にて確認いただいております。
デザイン決定後に商品を作成させていただきます。
※無料でデザインを修正できる回数は2回までとしております。
※画像の色味に関しては出来るだけ商品の色に近づけておりますが、実際の色とは異なり、あくまでイメージとなります。
当店で専用のスペアニクロム線を販売してますが、ホームセンターに行けばいろいろな太さのものが売っていますので、同じくらいのものを購入いただければ代用できます。
また切れたと思っても、結び目が解けただけの場合があります。
ニクロム線を上下に留める為の輪の部分が解けることがありますので、確認してみてください。
また、使ってると結び目が伸びて、カットのパワーが弱くなる場合があります。
そのときはニクロム線を結びなおして、長さを調節するとうまく切れるようになります。
カットスピードを早くしたい場合はニクロム線の長さを短く、 遅くしたい場合はニクロム線の長さを長くすると調節できます。
ニューカラーボード以外の硬い紙のカラーボードを切ったり、電池の残量が少ないのに必要以上に力を入れると早く切れてしまいますので、ご注意ください。
マイページの「注文履歴」内に、ご購入いただいた商品の1つずつに「レビューを書く」ボタンがございます。
そちらからご記入下さいますようお願いいたします。
※レビュー記入には会員登録(無料)が必要です。(会員登録後の注文商品が対象)
キーワード:レビュー
会員登録していただいたお客様の累計ご購入金額に応じてポイント還元率が上がります。
レギュラーステージから始まり、ダイヤモンドステージまで5段階ございます。
商品購入から7日経過後にランク判定を行い、累計購入金額に応じて会員ステージがランクアップします。
前回購入から6ヶ月間購入がなかった場合は1ランク下がり、1年間購入がなかった場合は2ランク下がります。
過去の累計購入金額がリセットされることはありません。詳しくは「こちらから→」ご確認ください。
現在のステージは「マイページ→」よりご確認いただけます。
※現在のところ「応援うちわ専門店本店ファンクリ」のみのサービスとなります。
クーポンを紛失した場合は、再発行及びご利用可能にすることはできません。
申し訳ございませんが、ご了承下さい。
キーワード:クーポン クーポン券 クーポンなくした 紛失 使えない
以下の原因が考えられます。
・会員登録(ログイン)していない
・セット割商品やデータ入稿商品など、既に割引されている商品での使用
・フルオーダーユニフォームなど、クーポンを適用できない商品での使用
・本店サイト(応援うちわ専門店ファンクリ/オリジナルグッズ専門店ファンクリ)以外での使用
・既に一度クーポンを使っている
当店が発行しているクーポン券をご利用いただく場合は、必ず会員登録をしていただく必要がございます。
また、セット割などすでに定価より割引されている商品は対象外となります。
商品に同封されておりますクーポン券は、
「応援うちわ専門店ファンクリ(本店)」
「オリジナルグッズ専門店ファンクリ(本店)」
にて1回ずつご使用可能です。
上記以外の当社運営サイト(楽天、Yahoo!、Amazon等)ではご利用いただけません。
なお、商品に同封いたします「サンキュークーポン」は期限内で1回のご利用となります。
(3ヶ月毎更新)前回ご使用と同じクーポンコードの場合はご利用いただけません。何卒ご了承下さい。
キーワード:クーポン クーポン券 割引 サンキュークーポン
10:00から12:00、13:00から16:00になります。
お問い合わせ・ご注文は、年中無休24時間受け付けております。
お問い合わせやメールのご返信は、基本的に営業時間内とさせていただいております。
16:00以降は、翌営業日の対応とさせていただきます。
水曜日・土曜日・日曜日・祝日は定休日とさせていただいておりますので、メールのご返信、商品の作成や発送は行っておりません。
夏期休業日や年末年始などの長期休暇は、お手数ですがご利用案内にございます営業カレンダーにてご確認ください。
臨時休業や、当日の状況によりメールの返信が遅れる場合は、トップページの「お知らせ」にてご案内させていただきます。
メールのご返信は、できる限り迅速に対応させていただきますが、2営業日以内にこちらからの返信がない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
以下の原因が考えられますので、一度ご確認をお願いいたします。
1.メールアドレスが間違っている
他にもご使用されているアドレスがございましたら、一度そちらでログインできるかお試し下さい。
2.このサイトでは会員登録をしていない
弊社の本店サイトは「オリジナルグッズ専門店ファンクリ本店→」と「応援うちわ専門店ファンクリ本店→」の2つございます。
会員情報が連携されていないため、会員登録はそれぞれのサイトで行っていただく必要がございます。
例えば前回は「応援うちわ専門店ファンクリ本店」で会員登録・ご注文いただいていた場合、「オリジナルグッズ専門店ファンクリ本店」では会員登録がされておらず、ログインいただくことができかねます。
一度どちらの店舗で会員登録したか、今ログインしようとしているのはどちらのサイトかをご確認下さい。
キーワード:ログイン 会員登録 会員
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
大変申し訳ございませんが、配送時の破損が考えられます。
お手数ですが、一度商品を配達された業者様へご連絡いただきますようお願いいたします。
配達業者より当店に連絡がございましてから、どのようにさせていただくかご連絡させていただきます。
各店舗お問い合わせ
休業日(水・土・日・祝日)や長期休暇中のお問い合わせは、休み明けに順次ご対応させていただきます。
営業日は下記カレンダーにてご確認下さい。
お問い合わせフォームからのお問い合わせは24時間受け付けております。
FUN-CREATE 株式会社 サポート窓口
受付時間 | 平日10:00~12:00、13:00~16:00 |
---|---|
定休日 | 水、土、日、祝 |
※時間外、定休日にいただいたお問い合わせの返信は翌営業日となります。