配送について (19)
ご注文いただかないと、間に合うものも間に合わなくなってしまうため、
発送日について「応援うちわ専門店はこちら→」「オリジナルグッズ専門店はこちら→」をご確認の上、まずはご注文をお願いいたします。
基本的には翌営業日出荷の商品が多いため、ほとんどの場合間に合うことが多いです。
3・5営業日出荷の商品はご注意ください。
※Web decoうちわは通常は翌営業日出荷です。
なお、「○月○日迄のご注文で」というのは、その日の23時59分までに確定いただいたご注文となります。
オーダーメイド商品に関しては、商品の性質上、お客様都合の場合はいかなる理由の返品、交換も受け付けておりません。十分ご検討いただき、ご注文お願いいたします。
下記の場合は、無料で至急交換、または正しい商品を発送させていただきます。
・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合
・破損している商品(破損があった場合は、まず配送業者様へご連絡いただきますようお願いいたします。配送業者よりこちらへ連絡がございます)
商品到着後、7日以内に弊社までにご連絡ください。
当社では実店舗での販売をしていないため、対面で直接商品をお渡しすることや、販売することは実施しておりません。
インターネットよりご注文をお待ちしております。
※申し訳ございませんが、お電話やFAXでのご注文もお受けできかねます。
商品5,000円以上お買い上げで送料無料となります。
(但し北海道・一部離島は送料270円、沖縄県は送料1,104円がかかります。)
詳細は「送料について」(応援うちわ専門店はこちら→)(オリジナルグッズ専門店はこちら→)をご覧ください。
商品の発送予定日は、ご注文日の翌営業日中にお送りする最終確認メールに記載しております。
発送連絡のメールは、発送日の夕方(15時~17時)にお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
※万が一最終確認メールの日付より発送が遅れる場合は、その事実が発覚した時点で速やかにメールにてご連絡を差し上げます。
発送予定日を過ぎても発送完了メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが一度お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
キーワード:発送 配送 配送状況 発送完了メール 発送予定日 発送連絡 配送連絡 最終確認メール
通常ご注文者様と送付先が同じ場合、金額を記載した「納品書兼領収書」を商品に同封しております。
(ご注文者様と送付先が異なる場合は、金額の記載がない「納品書兼領収書」を同封します)
同封を希望しない場合は、お手数をおかけしますが、
注文手続きページの「通信欄」に、「金額の分かるものは入れないでほしい」とご記載の上、ご注文確定をお願いいたします。
※コメントがない場合、用紙を同封しての商品お届けとなります。
キーワード:領収書 納品書 詳細 同封
ジャンボうちわは、1本でもクロネコゆうパケットでの発送はできません。
クロネコゆうパケットは、角型A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内と決められております。
ジャンボうちわはの大きさは縦約42cm横約30cmありますので、大きさの関係で発送できません。
1本でも宅配便(佐川急便)になります。
当店では、1本でもしっかりとした段ボールに梱包した状態で発送いたしますので、ご安心くださいませ。
配送会社については下記の通りです。
- 【宅配便】佐川急便
- 【メール便】日本郵便(クロネコゆうパケット)
宅配便の商品を佐川急便からヤマト運輸へ変更することも可能ですが、別途手数料が必要となります。
ご希望の場合はお問い合わせ下さい。
【宅配便】佐川急便の営業所のみ可能です。
【メール便(クロネコゆうパケット)】できません。
※支払方法「コンビニ後払い」不可。
営業所止めをご希望の方は、必ず「お届け先」を下記の通りに変更してご注文をお願いいたします。
・氏名→お客様氏名
・住所→ご希望の営業所の住所を登録+佐川急便 ○○営業所 受け取り
・お電話番号→お客様のお電話番号
※「ご住所」に営業所のご住所をご入力いただいた後、「佐川急便 ○○営業所 受け取り」とご入力をお願いいたします。
送り状番号は、発送日の夕方(15~17時)にお送りする【発送完了メール】に記載がございます。
メールが届かない場合は、Q&A「メールが届かない場合」をご確認下さい。
キーワード:送り状 番号 発送 配送 メール
ご注文手続きページの「通信欄」に、「同梱はせずに最短で発送を希望」とコメントの上、
別々にご注文確定いただきましたら、ご注文ごとに商品を発送させていただきます。
発送日が違う商品を同時にご注文いただいた場合は、発送日の遅い商品に合わせて、まとめて発送いたします。
また、通信欄にコメントがない場合は同梱され、発送が遅れます。
お手数をおかけしますが、まずは以下内容のご確認をお願いいたします。
・注文確定メールや発送完了メールが届いていない場合
届いていない場合、ご注文が確定されていない可能性がございます。
ご注文履歴等ご確認の上、分からない場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
・発送完了メールが来たが、商品が届かない場合
何らかの原因で配達遅延が起きております。
お手数ですが、発送完了メールに記載のお問合せ番号を基に運送会社へ直接お問い合わせ下さい。
当店へお問い合わせいただくより、直接配送業者へご連絡いただくことで、早く解決いたします。
発送先 (送り先 ・お届け先)の変更をご希望の場合は、下記記載の通りご対応をお願いいたします。
【商品発送前の変更】
・ご注文者様氏名
・ご注文番号
・変更をご希望の発送先の郵便番号、住所、電話番号
上記をご明記の上、お問い合わせフォームから発送先住所を変更したい旨ご連絡をお願いいたします。
【商品発送後の変更】
「発送完了メール」が配信された後の変更は、お手数をおかけしますが、
発送完了メールに記載のお荷物番号をもとに各配送業者へご連絡をお願いいたします。
※当社にご連絡をいただきましても変更できません。
詳しい連絡先は「発送完了メール」に記載しておりますので、そちらをご確認下さい。
検索ワード: 住所変更 住所 発送先変更
大変申し訳ございませんが、当店ではコンビニ受け取りに対応しておりません。
宅配便の場合は佐川急便の営業所お受け取りが可能です。
(メール便の場合は営業所止めができかねます)
ご希望の場合は、送付先をご希望の営業所の住所に変更してご注文下さい。
※ご注文者様のご住所はお客様ご自身のご住所等を入力してください。
ただし、お支払い方法が「コンビニ後払い」の場合は営業所受け取りをご利用いただけません。
当店では常に最短出荷をしておりますので、ご安心ください。
※商品により発送タイミングが違います。「応援うちわ専門店ご利用ガイド→」「オリジナルグッズ専門店ご利用ガイド→」をご確認ください。
通常はお支払い方法が同じで、同一日でのご注文は同梱発送いたしますが、
ご注文日が同じ日であっても同梱されない場合がございます。
確実に同梱発送をご希望のお客様は、ご注文をカートに入れてご注文手続きページに進んでいただいた後の「通信欄」に、同梱希望のコメントをお願いいたします。
なお同一日でご注文し、同梱を希望されないお客様も同様に「通信欄」にその旨コメントをお願いいたします。
全ての商品ができあがってからの出荷となります。
当店には翌営業日出荷商品と3~7営業日発送商品がございますので、翌営業日出荷商品だけ早く発送をご希望の場合は、商品を分けてそれぞれご注文確定をお願いします。
ご注文の際は必ず通信欄へ「同梱はせずに最短で発送を希望」とコメントをお願いいたします。
※コメントがない場合は自動的に同梱され、発送が遅れます。
ご注文商品によって発送日が異なります。
発送日が異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、全ての商品の作成が終わり次第発送となります。
■応援うちわ専門店の発送については「「応援うちわ専門店 ご利用ガイド→」」をご覧ください。
■オリジナルグッズ専門店の発送については「「オリジナルグッズ専門店 ご利用ガイド→」」をご覧ください。
上記ページをご覧いただき、解決しない場合は、下記4点の内容をご明記の上、お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。
・商品名…具体的な商品名をご記載下さい。
(うちわ→[例]Web decoうちわ/簡単オーダーうちわ/フルオーダーうちわ/Web deco透明うちわ/データ入稿うちわ)
(マグカップ→[例]データ入稿マグカップ/Web decoマグカップ)
(アクリルスタンド→[例]アクリルスタンド(フリーカット)/Web decoアクリルスタンド)
・購入予定数量
・お届け先地域(お住まいの地域と異なる場合、ご記載下さい)
・お支払い方法(ご注文時と異なっても問題ございませんので、予定のお支払方法をご明記下さい)
ご記載いただいた内容を確認し、ご回答させていただきます。
※メールのご返信はできる限り迅速に対応させていただきますが、2営業日以内にこちらからの返信がない場合は、大変お手数ですが、お問合わせより再度ご連絡をお願いいたします。
キーワード:商品 注文後 メール 発送日 今日 届く
配送について (19)
ご注文いただかないと、間に合うものも間に合わなくなってしまうため、
発送日について「応援うちわ専門店はこちら→」「オリジナルグッズ専門店はこちら→」をご確認の上、まずはご注文をお願いいたします。
基本的には翌営業日出荷の商品が多いため、ほとんどの場合間に合うことが多いです。
3・5営業日出荷の商品はご注意ください。
※Web decoうちわは通常は翌営業日出荷です。
なお、「○月○日迄のご注文で」というのは、その日の23時59分までに確定いただいたご注文となります。
オーダーメイド商品に関しては、商品の性質上、お客様都合の場合はいかなる理由の返品、交換も受け付けておりません。十分ご検討いただき、ご注文お願いいたします。
下記の場合は、無料で至急交換、または正しい商品を発送させていただきます。
・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合
・破損している商品(破損があった場合は、まず配送業者様へご連絡いただきますようお願いいたします。配送業者よりこちらへ連絡がございます)
商品到着後、7日以内に弊社までにご連絡ください。
当社では実店舗での販売をしていないため、対面で直接商品をお渡しすることや、販売することは実施しておりません。
インターネットよりご注文をお待ちしております。
※申し訳ございませんが、お電話やFAXでのご注文もお受けできかねます。
商品5,000円以上お買い上げで送料無料となります。
(但し北海道・一部離島は送料270円、沖縄県は送料1,104円がかかります。)
詳細は「送料について」(応援うちわ専門店はこちら→)(オリジナルグッズ専門店はこちら→)をご覧ください。
商品の発送予定日は、ご注文日の翌営業日中にお送りする最終確認メールに記載しております。
発送連絡のメールは、発送日の夕方(15時~17時)にお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
※万が一最終確認メールの日付より発送が遅れる場合は、その事実が発覚した時点で速やかにメールにてご連絡を差し上げます。
発送予定日を過ぎても発送完了メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが一度お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
キーワード:発送 配送 配送状況 発送完了メール 発送予定日 発送連絡 配送連絡 最終確認メール
通常ご注文者様と送付先が同じ場合、金額を記載した「納品書兼領収書」を商品に同封しております。
(ご注文者様と送付先が異なる場合は、金額の記載がない「納品書兼領収書」を同封します)
同封を希望しない場合は、お手数をおかけしますが、
注文手続きページの「通信欄」に、「金額の分かるものは入れないでほしい」とご記載の上、ご注文確定をお願いいたします。
※コメントがない場合、用紙を同封しての商品お届けとなります。
キーワード:領収書 納品書 詳細 同封
ジャンボうちわは、1本でもクロネコゆうパケットでの発送はできません。
クロネコゆうパケットは、角型A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内と決められております。
ジャンボうちわはの大きさは縦約42cm横約30cmありますので、大きさの関係で発送できません。
1本でも宅配便(佐川急便)になります。
当店では、1本でもしっかりとした段ボールに梱包した状態で発送いたしますので、ご安心くださいませ。
配送会社については下記の通りです。
- 【宅配便】佐川急便
- 【メール便】日本郵便(クロネコゆうパケット)
宅配便の商品を佐川急便からヤマト運輸へ変更することも可能ですが、別途手数料が必要となります。
ご希望の場合はお問い合わせ下さい。
【宅配便】佐川急便の営業所のみ可能です。
【メール便(クロネコゆうパケット)】できません。
※支払方法「コンビニ後払い」不可。
営業所止めをご希望の方は、必ず「お届け先」を下記の通りに変更してご注文をお願いいたします。
・氏名→お客様氏名
・住所→ご希望の営業所の住所を登録+佐川急便 ○○営業所 受け取り
・お電話番号→お客様のお電話番号
※「ご住所」に営業所のご住所をご入力いただいた後、「佐川急便 ○○営業所 受け取り」とご入力をお願いいたします。
送り状番号は、発送日の夕方(15~17時)にお送りする【発送完了メール】に記載がございます。
メールが届かない場合は、Q&A「メールが届かない場合」をご確認下さい。
キーワード:送り状 番号 発送 配送 メール
ご注文手続きページの「通信欄」に、「同梱はせずに最短で発送を希望」とコメントの上、
別々にご注文確定いただきましたら、ご注文ごとに商品を発送させていただきます。
発送日が違う商品を同時にご注文いただいた場合は、発送日の遅い商品に合わせて、まとめて発送いたします。
また、通信欄にコメントがない場合は同梱され、発送が遅れます。
お手数をおかけしますが、まずは以下内容のご確認をお願いいたします。
・注文確定メールや発送完了メールが届いていない場合
届いていない場合、ご注文が確定されていない可能性がございます。
ご注文履歴等ご確認の上、分からない場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
・発送完了メールが来たが、商品が届かない場合
何らかの原因で配達遅延が起きております。
お手数ですが、発送完了メールに記載のお問合せ番号を基に運送会社へ直接お問い合わせ下さい。
当店へお問い合わせいただくより、直接配送業者へご連絡いただくことで、早く解決いたします。
発送先 (送り先 ・お届け先)の変更をご希望の場合は、下記記載の通りご対応をお願いいたします。
【商品発送前の変更】
・ご注文者様氏名
・ご注文番号
・変更をご希望の発送先の郵便番号、住所、電話番号
上記をご明記の上、お問い合わせフォームから発送先住所を変更したい旨ご連絡をお願いいたします。
【商品発送後の変更】
「発送完了メール」が配信された後の変更は、お手数をおかけしますが、
発送完了メールに記載のお荷物番号をもとに各配送業者へご連絡をお願いいたします。
※当社にご連絡をいただきましても変更できません。
詳しい連絡先は「発送完了メール」に記載しておりますので、そちらをご確認下さい。
検索ワード: 住所変更 住所 発送先変更
大変申し訳ございませんが、当店ではコンビニ受け取りに対応しておりません。
宅配便の場合は佐川急便の営業所お受け取りが可能です。
(メール便の場合は営業所止めができかねます)
ご希望の場合は、送付先をご希望の営業所の住所に変更してご注文下さい。
※ご注文者様のご住所はお客様ご自身のご住所等を入力してください。
ただし、お支払い方法が「コンビニ後払い」の場合は営業所受け取りをご利用いただけません。
当店では常に最短出荷をしておりますので、ご安心ください。
※商品により発送タイミングが違います。「応援うちわ専門店ご利用ガイド→」「オリジナルグッズ専門店ご利用ガイド→」をご確認ください。
通常はお支払い方法が同じで、同一日でのご注文は同梱発送いたしますが、
ご注文日が同じ日であっても同梱されない場合がございます。
確実に同梱発送をご希望のお客様は、ご注文をカートに入れてご注文手続きページに進んでいただいた後の「通信欄」に、同梱希望のコメントをお願いいたします。
なお同一日でご注文し、同梱を希望されないお客様も同様に「通信欄」にその旨コメントをお願いいたします。
全ての商品ができあがってからの出荷となります。
当店には翌営業日出荷商品と3~7営業日発送商品がございますので、翌営業日出荷商品だけ早く発送をご希望の場合は、商品を分けてそれぞれご注文確定をお願いします。
ご注文の際は必ず通信欄へ「同梱はせずに最短で発送を希望」とコメントをお願いいたします。
※コメントがない場合は自動的に同梱され、発送が遅れます。
ご注文商品によって発送日が異なります。
発送日が異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、全ての商品の作成が終わり次第発送となります。
■応援うちわ専門店の発送については「「応援うちわ専門店 ご利用ガイド→」」をご覧ください。
■オリジナルグッズ専門店の発送については「「オリジナルグッズ専門店 ご利用ガイド→」」をご覧ください。
上記ページをご覧いただき、解決しない場合は、下記4点の内容をご明記の上、お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。
・商品名…具体的な商品名をご記載下さい。
(うちわ→[例]Web decoうちわ/簡単オーダーうちわ/フルオーダーうちわ/Web deco透明うちわ/データ入稿うちわ)
(マグカップ→[例]データ入稿マグカップ/Web decoマグカップ)
(アクリルスタンド→[例]アクリルスタンド(フリーカット)/Web decoアクリルスタンド)
・購入予定数量
・お届け先地域(お住まいの地域と異なる場合、ご記載下さい)
・お支払い方法(ご注文時と異なっても問題ございませんので、予定のお支払方法をご明記下さい)
ご記載いただいた内容を確認し、ご回答させていただきます。
※メールのご返信はできる限り迅速に対応させていただきますが、2営業日以内にこちらからの返信がない場合は、大変お手数ですが、お問合わせより再度ご連絡をお願いいたします。
キーワード:商品 注文後 メール 発送日 今日 届く
各店舗お問い合わせ
休業日(水・土・日・祝日)や長期休暇中のお問い合わせは、休み明けに順次ご対応させていただきます。
営業日は下記カレンダーにてご確認下さい。
お問い合わせフォームからのお問い合わせは24時間受け付けております。
FUN-CREATE 株式会社 サポート窓口
受付時間 | 平日10:00~12:00、13:00~16:00 |
---|---|
定休日 | 水、土、日、祝 |
※時間外、定休日にいただいたお問い合わせの返信は翌営業日となります。