お支払について (7)
クレジットカード決済・コンビニ後払い・代金引換・銀行振込・楽天ペイ・Amazon Pay・PayPayがあります。
詳しくは「応援うちわ専門店ご利用ガイド→」「オリジナルグッズ専門店ご利用ガイド→」をご確認ください。
スコア後払い(コンビニ後払い)がご利用になれます。【手数料:210円】
商品の到着を確認してから、全国のコンビニでご都合の良い時間にお支払いができる安心・簡単な決済方法です。
ご利用には簡単な審査がございますが、審査の結果によってはご利用いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
コメントを残す
現金のみのお支払いで代金引換がご利用になれます。【手数料:330円】
※フルオーダー・簡単オーダー商品は、代引きが選択できません。
※お届け時クレジットカード等でのお支払いはお受けできませんので予めご了承ください。
コメントを残す
お支払い方法に、コンビニ後払いを選択いただいた場合は、商品とは別に、後日請求書が郵送されます。 商品と一緒ではなく、別便で届きますのでご注意くださいませ。 また、請求書の発行は、商品発送翌日~1週間以内となっております。お手元に届くのは、通常1週間以内ですが、遅い場合で2週間かかる場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。それでも届かない場合はスコア後払い決済サービスお客様センターへお問合せ下さい。
TEL 075-682-2106 (平日9時-18時)
メールでのお問い合わせは、下記よりご確認ください。
http://collect.nissen.co.jp/atobarai/mail/
なおコンビニ後払いをご選択の場合、「楽天銀行コンビニ支払いサービス」「LINE Pay請求書払い」も可能です。
コメントを残す
コンビニ後払いにつきましては、株式会社SCORE(スコア)の提供する「@(あと)払い」サービスが適用されております。 お支払いにつきましては、スコア後払い決済サービスお客様センターへお問合せ下さい。
TEL 075-682-2106 (平日9時-18時)
メールでのお問い合わせは、下記よりご確認ください。
http://collect.nissen.co.jp/atobarai/mail/
コメントを残す
お誕生日クーポンが使えない原因は下記となります。
1点目:誕生日当月に会員登録をした。
システム上、誕生日の当月に会員登録されたお客様は通常は対象外となります。
誕生日当月に会員登録されたお客様は、ご注文時にカート内通信欄へ
「誕生日当月に会員登録をしました。誕生日クーポン利用を希望します」
とコメントをお願いします。(誕生日クーポンは1回限りとなります)
2点目:クーポン対象外商品を選んでいる
割引きの重複は出来ません。セット割の商品をご注文していたり、
他のクーポンをご利用いただいている場合は誕生日クーポンはご利用いただけません。
検索キーワード:誕生日 クーポン 割引 会員登録 誕生月
コメントを残す
Previous
配送について (13)
■応援うちわ専門店の発送については「「応援うちわ専門店 ご利用ガイド→」」をご覧ください。
■オリジナルグッズ専門店の発送については「「オリジナルグッズ専門店 ご利用ガイド→」」をご覧ください。
コメントを残す
下記の時間帯に複数(2件以上)ご注文いただいた場合は、複数のご注文を1件にまとめ、同梱発送を行います。同梱をご希望の場合は通信欄にコメントをお願いいたします。
こちらの時間帯以外は大変申し訳ございませんが発送準備に入るため同梱できない場合がございます。
月曜日午前8時から火曜日午前8時まで
火曜日午前8時から木曜日午前8時まで
木曜日午前8時から金曜日午前8時まで
金曜日午前8時から月曜日午前8時まで
※連休・長期休暇の場合は異なりますのでお問合せ下さい。
コメントを残す
オーダーメイド商品に関しては、商品の性質上、お客様都合の場合はいかなる理由の返品、交換も受け付けておりません。十分ご検討いただき、ご注文お願いいたします。
下記の場合は、無料で至急交換、または正しい商品を発送させていただきます。
- ご注文商品と届いた商品が異なっている場合
- 破損している商品(破損があった場合は、まず配送業者様へご連絡いただきますようお願いいたします。配送業者よりこちらへ連絡がございます)
商品到着後、7日以内に弊社までにご連絡ください。
コメントを残す
ジャンボうちわは、1本でもネコポスでの発送はできません。
ネコポスは角型A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内と決められております。
ジャンボうちわはの大きさは縦約42cm横約30cmありますので、大きさの関係で発送できません。
1本でも佐川急便になります。
当店では、1本でも、しっかりとした段ボールに梱包した状態で発送いたしますので、安心です。
コメントを残す
全ての商品が出来上がってからの出荷となります。当店には当日出荷商品と3日~5日営業日以内発送商品がございます。当日発送商品だけ早く発送をご希望の場合は商品を分けてそれぞれご注文確定をお願いします。注文の際は必ず通信欄へ「同梱はせずに最短で発送を希望」とコメントをお願いします。
※コメントがない場合は自動的に同梱され、発送が遅れます。
コメントを残す
- 【宅配便】佐川急便の営業所のみ可能です。
- 【ネコポス】ヤマト運輸の営業所のみ可能です。
営業所止めを希望の方は、必ずご注文時、新しいお届け先に「営業所の住所、営業所名」を登録して下さい。
※郵便局留めはできませんのでご注意ください。
※支払方法「コンビニ後払い」不可。
コメントを残す
配送会社については下記の通りです。
- 【通常商品】佐川急便
- 【ネコポス】ヤマト運輸
佐川急便からヤマト運輸への配送会社変更も可能ですが、別途手数料が必要となります。ご希望の場合はお問い合わせ下さい。
コメントを残す
大変申し訳ございませんが、当店ではコンビニ受け取りに対応しておりません。宅配便の場合は佐川急便の営業所、ネコポスの場合はヤマト運輸の営業所でしたら受け取りが可能です。ご希望の場合は、送付先をご希望の営業所の住所にしてご注文下さい。ご注文者様のご住所はご自身のご住所等を入力してください。ただ、お支払い方法がコンビニ支払いの場合はご利用いただけません。
コメントを残す
発送先 ( 送り先 、お届け先 )の変更をご希望の場合はお手数ですが、 下記記載の通りお願いします。
・商品発送前の変更
発注者様氏名 ご注文番号 発送希望先の郵便番号、住所、電話番号 上記をメールにてご連絡お願いします。
・発送後の変更
「発送完了メール」が配信された後の変更は お手数ですが、発送完了メールに記載の お荷物番号をもとに各配送業者へご連絡をお願いします。 ※当社にご連絡頂きましても変更出来ません。 詳しい連絡先は「発送完了メール」に記載しております。 そちらをご確認下さい。
検索ワード: 住所変更 住所 発送先変更
コメントを残す
Previous
Previous
Web deco (11)
Web deco デザイン呼び出しページ「応援うちわ専門店はこちら→」「オリジナルグッズ専門店はこちら→」にて注文(作成)したデザインIDを入力していただければ、デザインを呼び出すことができます。そのまま修正・変更が可能です。
作成したデザインは「カートに入れる」ことによって自動的に保存されますが、複数デザインされる場合は「メニュー」よりデザインを保存されることをおすすめします。
※すでに注文した商品のデザイン変更はいたしかねますので、十分ご検討、確認をしていただいてからカートに入れていただきますようお願いいたします。
※デザイン確定、商品をカートに入れた後、再度デザインを修正する場合は必ずカート内商品を削除してから、デザインを修正、再確定して下さい。前のデザインがカートに入ったままになっていますと、注文間違いが起こります。ご注意ください。
コメントを残す
申し訳ございませんが、当店ではお客様がWeb decoで作成されたデザインに手を加えたり修正することは行っておりません。画像等はなるべく大きなサイズをご用意いただき、お客様ご自身でデザインを完成させて下さい。
なお、Web decoシュミレーション上ではWeb上で快適に操作できるよう、 元の画像より画質を抑えて表示しております。 その為、シュミレーション上では元の画像より画質が悪く見える場合がございます。 印刷時には元の画像データにて印刷を致しますので、 ご入稿いただきましたデータの画質が落ちているわけではございません。
コメントを残す
ご注文後、翌営業日午前6時までにご連絡いただいた場合はキャンセル可能です。ただし、オーダーメイドの商品につきましては、作成前に限ります。当店では、スピード出荷サービスを行っておりますので、ご注文直後より作成に入る場合がございます。お客様のご希望に合わせたオーダーメイド商品の性質上、作成後のいかなる理由のキャンセルもお受けできませんので、オーダーメイド商品をご注文の場合は、十分にご検討いただいた上でご注文いただくようお願い申し上げます。
コメントを残す
Web decoは当店のフルオーダー(当店にてデザインを作成)とは違います。お客様ご自身で全てのデザインを作成して頂きますので「最短で翌日お届け」が可能です。
コメントを残す
Web decoうちわのデザイン作成後に種類を変更する事はできません。
デザイン作成前に、「シールのみ」「片面」「両面」の選択をお間違えないようお願いします。
コメントを残す
デザインの再確認はご注文後直後の自動返信メールに記載のIDで
呼び出していただけましたら、確認できます。
会員登録をされているお客様は当社ホームページからのご注文履歴にもIDが表記されております。
ご注文後デザインを再度確認したい場合は
トップページにございます
「Web deco デザイン呼び出し」より、メールに記載のIDにて 確認が可能です。
コメントを残す
大変申し訳ございませんが、Webdecoうちわは蛍光色での作成はできません。全面印刷での作成となりますのでどの色も蛍光色にはなりません。ご了承くださいませ。蛍光色をご希望の場合は、簡単オーダーやフルオーダーうちわをおすすめいたします。
コメントを残す
Web decoシュミレーション上ではお客様がWeb上で快適に 操作していただけるよう、元の画像より画質を抑えて表示しております。 その為、元の画像よりぼやけていたり、画質が悪く見える場合がございますが、 印刷時には元の画像データにて印刷を致しますので、 ご入稿いただきましたデータの画質が落ちる事はございません。ご安心下さい。
コメントを残す
過去に注文された時のデザインIDが分かれば同じデザインで注文することは可能です。デザインIDはご注文時の最終確認メールや自動送信メールに記載されています。
トップページにございます 「Web deco デザイン呼び出し」より、メールに記載のIDにて 呼び出し、カートに入れてご注文下さいませ。
※カートに入れるとデザインIDが発行される仕組みとなっておりますのでカートに入れられますとデザインIDが変わりますが、デザインは変わりませんのでご安心ください。
コメントを残す
セット割は4個までの単位となります。
・5個ご注文の場合は・・・4個セット1つと単品1つ
・6個ご注文の場合は・・・4個セット1つと2個セット1つ
上記のようになります。
※複数注文の注意点
セット割ご利用の場合は同じデザインであっても
必ずデザイン決定後の4分割画面にてコピー機能を使ってカートに入れて下さい。カート内で数量変更をしてもセット割の対象となります。
ご注意ください。
コメントを残す
Previous
注文について (5)
基本的に電話・FAXでのご注文は受け付けておりません。ご注文は当サイトのショッピングカートをご利用ください。少ないスタッフで運営しておりますので、ご協力お願いいたします。
コメントを残す
当店のカートシステムで、ご注文確定後数分以内に、自動送信メールが送信されます。
自動送信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性が高いです。
ただし、メールアドレスが間違っている場合は、ご注文自体は受付完了しておりますので、再度ご注文いただくと、ご注文が重複してしまいます。
もし、ご注文後数分以内に自動送信メールが届かない場合は、再度ご注文いただくのではなく、お手数ですがお問い合わせより正しいメールアドレスをご連絡お願いいたします。
以下内容も合わせてご確認くださいませ。
コメントを残す
メールがお届けできない理由は以下のパターンが考えられます。
- メールアドレスの間違い
- メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)
- プロバイダー側のメールの受信設定(迷惑メール設定等)
- ezwebメールの受信設定(「なりすまし規制」)
- iCloud.comのアドレスを使っている
※当店をご利用頂く場合、「お問い合わせ」、「お申し込み」、「ご注文」、「会員登録」、「パスワード再発行」等々、すべてにおいて、内容送信後、数秒以内に自動送信 メールが、お客様宛てに自動で配信されます。
この自動送信メールが届かない場合は、「配信不能」です。
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、受信拒否設定になっているかどちらかになります。
その場合は、受信設定をご確認後に受信可能なメールアドレスで直接メールをいただくか、「お問い合わせ」からご連絡お願いいたします。
※最終確認メールは、ご注文後、翌営業日中に必ず送信しております。
もし、翌営業日中にこちらからの最終確認メールが届かない場合は、ご連絡いただく前に、ご利用のメールサーバーの迷惑メールフォルダをご確認お願いいたします。
メールアドレスの間違いよりも、迷惑メールフォルダに入っていることのほうが多いです。
※自動送信メールが届いて、最終確認メールが届かない場合は、100%迷惑メールフォルダにあります。
メールの受信設定について
iCloud.com関連のメールアドレスをご利用のお客様
iCloud.com関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.comなど)は、迷惑メールフィルターの設定を修正しないと、迷惑メールに入ったり、削除されるようで、こちらからのメールが届かない事が多いため、別のメールアドレスでご注文お願いいたします。 もし、メールが届かない場合は、別のメールアドレスからお問い合わせお願いいたします。
Yahoo・AOLのメールアドレスをご利用のお客様
- Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
- [フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
- 設定を次のようにします。
「Fromが次 [fun-create.co.jp] [を含む]」
「移動先フォルダ[受信箱]」
AOLをご利用のお客様
AOLのメール送受信は、AOL独自のシステムを使用しているため、AOL同士以外からメールが届かないといった不具合が多く寄せられております。
また、着信エラーメッセージがAOLより送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確認することができません。
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
- クイックガイドのメールコントロールを参照します。
- [迷惑メールフィルタ]で「fun-create.co.jp」を受信許可にして下さい。
Hotmail・MSNのメールアドレスをご利用のお客様
- Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
- 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
- 当店のドメイン「fun-create.co.jp」を追加します。
- 最後に「OK」をクリックして終了となります。
上記以外のメールアドレスをご利用のお客様
Yahoo・AOL・ Hotmail(MSN)以外のメールアドレスをご利用の方で同様に弊社からのメールが届かないという場合も、同様の原因(迷惑メール防止機能)が考えられます。
お手数ですがご利用先のマニュアル等をご覧の上、設定をお願いします。
ezwebをご利用のお客様
メールが届かない事例が頻繁に発生しています。
当方ではお客様からご連絡を頂かない限りメール配信が出来ているかどうかを知ることが出来ません。
以下にezwebでのメール受信の方法を掲載させていただいています。
パソコンから送信されたメールが、au電話に届かない場合に考えられる要因についてご案内いたします。
パソコンから送信されたメールが、au電話に届かない場合は、au電話をご利用のお客様の迷惑メールフィルター設定に起因している可能性がございます。
au電話の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでも、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できません。
そのため、受信したいパソコンのメールアドレスを【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録していただけましたら、受信可能になると存じますので、お試しいただくようお願い申し上げます。
【ご参考までに】
迷惑メールフィルター機能は、以下の優先順位にて判定が実施されます。
■各フィルター機能の優先順位
- 指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)(自動転送されてきたメールを「なりすまし規制」から回避)
- なりすまし規制(携帯電話のEメールアドレスになりすましたメールを拒否)
- 指定拒否リスト設定(登録したEメールアドレスからのメールを拒否)
- 指定受信リスト設定(登録したEメールアドレスからのメールを受信)
- HTMLメール規制(HTML形式のメールを拒否)
- URLリンク規制(URLが含まれたメールを拒否)
- 一括指定受信(携帯電話ドメイン、パソコン単位ごとの受信/拒否設定)
たとえば、指定拒否リストと指定受信リスト設定に同じアドレスを登録している場合、指定拒否リスト設定の方が優先順位が高いため、登録しているアドレスからのメールは、受信が規制されますので、ご注意ください。
コメントを残す
大口注文の単価につきましては「マイグッズ専門店」内にてご案内しております。そちらの単価をご確認の上、お見積もりが必要でしたらお問い合わせよりご連絡をお願いします。
検索ワード: 大量注文 見積り 法人
コメントを残す
当店では商品サンプルはご用意しておりません。
何卒ご了承下さい。
なお、大口注文を検討中でサンプルを必要とする場合は、
一旦定価にてサンプルをご購入いただき、大口注文時にサンプルとして
ご購入いただきました商品代金を大口注文の合計金額より
お値引きさせていただきます。
ご希望の場合はお問い合わせよりご連絡をお願いします。
※サンプルの値引きは大口注文100個以上からの対応となります。
検索ワード: サンプル品 大口注文 大量オーダー 商品サンプル
コメントを残す
Previous
応援うちわについて (21)
作成可能です。
ジャニーズ以外のアイドル、アーティスト、ミュージカルでもうちわが活躍しています。
また、お子様の野球等の応援用にご注文されるお客様や、お子様の運動会や、マラソン大会等の応援、その他、いろんなアーティストの応援メッセージ等さまざまです。
最近では、プロ野球や、バレーボール、サッカー等のスポーツ選手のユニフォーム(名前と背番号等)のデザインのうちわをご希望されるお客様がたくさんいらっしゃいます。
コメントを残す
【簡単オーダーうちわ】
名前文字4文字以内の2重文字。書体はポップ体のみでハートや星などのマークは一切入れることが出来ません。営業日午前8:00までのご注文で当日発送が可能です。
【フルオーダーうちわ】
お客様のご希望の文字・書体・デザインで作成いたします。マークやイラスト(オプション料金別途)も入れることができます。但し、作成出来ないイラストもございますので、イラストについてはご注文前に一度画像をお送り下さい。作成可能かどうか、可能な場合オプション料金等についてご回答させて頂きます。納期は1~2週間程かかりますが、注文状況により変動致しますので、トップページの発送についてをご確認ください。
【Web deco うちわ】
お客様ご自身で、好きな背景を選んだり文字やスタンプを入れて自由にうちわをデザインできます。完成したデザインがそのまま商品になります。営業日のAM8:00までのご注文で当日発送が可能です。
コメントを残す
どんなイラストを作りたいのか、手書きでもイメージ画像でも良いので、ご注文前に「お問い合わせ」より画像をお送り下さい。作成可能かどうか、可能な場合オプション料金等についてご回答させて頂きます。
コメントを残す
顔文字の作成は可能ですが、記号によって作られているため書体によって顔が異なります。さらに2重や3重でバックを付けることにより顔文字があまりはっきりしなくなってしまいますのであまりおすすめしていません。
コメントを残す
【定型メッセージ】の文字の内容や色を変える事はできませんが、【フルオーダー】でのご注文なら、メッセージを変えて作成することができます。
【定型メッセージ】はお買い得な商品となっておりますので、【フルオーダー】で作成すると割高となってしまう場合もございます。また、特別なイラストや書体などは、オプション料金がかかります。
コメントを残す
【定型メッセージ】の文字の内容や色を変える事はできませんが、【フルオーダー】でのご注文なら、メッセージを変えて作成することができます。
【定型メッセージ】はお買い得な商品となっておりますので、【フルオーダー】で作成すると割高となってしまう場合もございます。また、特別なイラストや書体などは、オプション料金がかかります。
コメントを残す
変更は可能ですが、その場合【フルオーダー】でのご注文となります。【定型メッセージ シール】の「シール文字」を「立体文字」に変更する場合も同様ですが、内容によっては作成できないこともあります。
コメントを残す
変更は可能ですが、その場合【フルオーダー】でのご注文となります。【定型メッセージ シール】の「シール文字」を「立体文字」に変更する場合も同様ですが、内容によっては作成できないこともあります。
コメントを残す
基本的にお客様から送られてきた文字をそのまま作成しておりますが、書体によっては部分的に繋がっていたり、形状が異なる場合がございます。下記書体サンプルでご確認いただきますようお願い致します。



※上記以外の書体を使用する場合はオプション料金がかかります。
※書体によって文字の形が大きく変わる場合があります。書体サンプルを参考にしてください。
コメントを残す
名前部分をアルファベットにすることは可能です。その場合ハングルタイプよりご注文下さい。
ご希望文字の欄に、アルファベットにしたい部分をアルファベットで入力して下さい。
コメントを残す
【簡単オーダー】のうちわの色を黒以外にすることはできません。
黒以外の色をご希望の場合は、「うちわ用文字」とご希望の色の「うちわ」をそれぞれ購入して、ご自身で貼って頂くことをおすすめ致します。
コメントを残す
当店で販売している立体で作成された文字のみの商品は、すでに接着材がついており、シールのように裏紙を剥がして簡単に貼り付けることができます。そのため、お客様側で貼り付けのための両面テープや、ボンド等をご用意いただく必要はございません。
当店だけのオリジナル商品ですので、ぜひご利用ください。
コメントを残す
「うちわ用文字」は文字のみとなっておりますので、うちわは付きません。
商品名に「片面うちわ」または「両面うちわ」と書かれたものについては、文字を貼り付けたうちわ付きの商品となります。
コメントを残す
発砲スチロールに紙が貼りつけてある厚さ5mmのカラーボードです。
立体的でとてもきれいに仕上がります。 表面にはツヤのない紙が貼られているのと、立体である為、光の反射を抑えて、文字をはっきりと目立たせることが出来ます。
コメントを残す
カッティングシートやカラーボードの色については、メーカー製造ロットにより多少色味の違いがございます。
大きな変更などがある場合には、ホームページのお知らせに記載しておりますが、ロットによる多少の色味の違いに関しては、製造時にどうしても発生してしまいます。あらかじめご了承ください。
2013年2月より、カッティングシート蛍光ピンクについては、赤味が少し強くなり色が若干濃くなっております。
コメントを残す
立体2重文字(立体バック)の重さは、約30gです。
シール2重文字が約20gなので、それほど変わりはありませんが持つ人によっては、重く感じる方もいらっしゃるかもしれません。
立体2重文字(立体バック)は立体的なのでとてもきれいに仕上がりますが、1cmの厚さになりますので、両面立体2重文字にした場合は、少しこの厚さの方が気になります。
両面を立体2重文字にされるお客様も多いですが、片面は、シールにされることをお勧めします。両面立体の場合は、どこかに置く際に、傷がついてしまう恐れがあります。
コメントを残す
目立つ組み合わせは、蛍光イエローと蛍光ピンク、蛍光レッドと蛍光グリーン、蛍光オレンジと蛍光グリーンといった組み合わせが、きれいで目立ちます。反対色で組み合わせると文字がはっきりします。
貼り付けるうちわの色にもよりますが、濃い色と薄い色(反対色)の組み合わせがきれいに仕上げるポイントです。
他にもいろいろな組み合わせができますが、同系色の組み合わせは、目立ちません。
ホワイトとイエローの組み合わせや、オレンジや、レッドとピンクとの組み合わせは、文字がはっきりしない場合が多いので、要注意です。
一番のポイントは、シンプルに大きな文字で作ることです。どうしてもいろいろな色を使いたい気持ちになりますが、シンプルな組み合わせが、たくさん色を使うよりも結果的に目立ちます。
コメントを残す
ご希望の商品を一度カートに入れて頂ければ、合計金額の確認ができます。最後の「ご注文確定」ボタンを押さなければご注文にはなりません。
但し、特別なデザインやイラストがある場合は、画像や詳しい内容をメールでお送りください。折り返し金額等をご連絡させていただきます。
コメントを残す
ご希望文字入力の際に「絵文字」や、「マーク」等は絶対に使用しないようにお願いいたします。
「星」「ハート」等かっこで囲って、必ず「文字」で記入お願いいたします。
特に「ハート」を絵文字やマークで入力される方が非常に多いですが、文字化けのため確認できません。
メールおよび、ご注文内容の中に「絵文字」を使用しないようにお願いいたします。
「絵文字」は文字化けするため、こちらで正しく確認できません。「ハート」等特にご注意ください。 「絵文字」を使用してのご注文で、ご希望内容と異なる場合は、お作り直しの対象とはなりませんので、あらかじめご了承ください。
コメントを残す
ハングルタイプのうちわに日本語を入れることは可能ですが、「やわらか文字」は日本語の作成ができません。「ゴシック体」「丸ゴシック」のどちらかのみとなります。日本語を混ぜて作成されたい場合は、どの部分が日本語なのかわかるようにご注文確定の最後にあります通信欄にコメントをしていただきますようお願いいたします。
コメントを残す
Previous
オリジナルグッズについて (9)
【オリジナルグッズ専門店のフルオーダー商品をご注文の場合のみ】
フルオーダー商品のデータ入稿のデザイン作成は、「Illustrator」「Photoshop」などの専用ソフトを使用して作成して頂くのが最も一般的です。
当店専用のフォーマットをダウンロードいただきご利用ください。 専用のソフトを使用せずお客様ご自身で、手書きでデザイン画を描いて頂いてもかまいませんのでご安心下さい。 また写真などの画像でも作成可能です。上手くデザインできない場合は、写真やイメージを伝えて頂き、デザインを作成することも可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。
コメントを残す
【オリジナルグッズ専門店のフルオーダー商品をご注文の場合のみ】
フルオーダー商品におけるデータ入稿の場合はデータ送信用フォームからの入稿をお願い致します。 また、手書きのデザイン画の場合はFAXまたは作成したデザイン画をカメラで撮って頂き、画像をデータ送信用フォームで当社に送ってください。
詳しくはオリジナルグッズ専門店「デザインデータ作成&送信方法」をご確認ください。
コメントを残す
【オリジナルグッズ専門店のフルオーダー商品をご注文の場合のみ】
お客様がデータを持ち込んだ場合、フルオーダー商品のデザイン料はかかりません。
もし修正が必要な場合は、デザイン料が発生しますので、データご入稿の場合は修正のない状態でお願い致します。
コメントを残す
【オリジナルグッズ専門店のフルオーダー商品をご注文の場合のみ】
ご安心ください。フルオーダー商品のデザインは、出来上がり次第お客様に必ず確認して頂き、よろしければ商品の作成に入ります。
ただし、デザイン確認作業はフルオーダー商品に限ります。 確認はメールにて画像を送信させていただきます。
※簡単オーダー商品については、デザイン確認作業は省略させていただきます。
※データ完全入稿の商品に関しましても、デザイン確認作業は省略させていただきます。
コメントを残す
大口注文については、基本的にオリジナルグッズ専門店のフルオーダー商品以外の割引はございません。同一の文字、デザインでの作成でしたら、100個以上から要相談となります。一度お問い合わせ下さい。
コメントを残す
手帳型スマホケースのマルチタイプは折り目をしっかりつけていただかないとベルトの磁石部分が効きません。同封の用紙を参考に折り目をしっかりつけてご使用をお願いします。
コメントを残す
印刷の方法により商品によっては仕上がり直後はインクの臭いが強く残る場合もございます。(UVプリントによる印刷)商品開封時、UVインクの持つ独特の臭気により気分が悪くなる場合がございます。開封直後に製品のにおいをかいだりしないでください。 UVインクの臭気に関しては開封後が最も強く、次第におさまります。臭いが強い場合はしばらく置いてからご使用下さい。
コメントを残す
Previous
その他 (11)
ご注文後、翌営業日午前6時までにご連絡いただいた場合はキャンセル可能です。ただし、オーダーメイドの商品につきましては、作成前に限ります。当店では、スピード出荷サービスを行っておりますので、ご注文直後より作成に入る場合がございます。お客様のご希望に合わせたオーダーメイド商品の性質上、作成後のいかなる理由のキャンセルもお受けできませんので、オーダーメイド商品をご注文の場合は、十分にご検討いただいた上でご注文いただくようお願い申し上げます。
コメントを残す
メールの受付は、年中無休24時間OKです。
こちらからのメールの返信は、基本的に営業日の9:00~16:00の間とさせていただきす。16:00以降は、翌営業日の対応とさせていただきます。
基本的に水曜日、土曜日、日曜日と祝日の営業は、お休みとさせていただいておりますので、メールの返信や、即納商品の発送は翌営業日となります。
臨時休業や、当日の状況によりメールの返信が遅れる場合は、トップページの「お知らせ」にてご案内させていただきます。
メールの返信は、できる限り迅速に対応させていただきますが、2営業日以内にこちらからの返信がない場合は、大変お手数ですが、お問合わせよりご連絡お願いいたします。
コメントを残す
基本的に、デザイン等を画像で確認していただく作業はしておりません。
お客様の環境によって、画像が見れなかったり、メールでの確認作業にとても時間がかかってしまう為、デザインの画像での確認作業は省略させていただいております。
コメントを残す
当店で専用のスペアニクロム線を販売してますが、ホームセンターに行けばいろいろな太さのものが売っていますので、同じくらいのものを購入いただければ代用できます。
また切れたと思っても、結び目が解けただけの場合があります。
ニクロム線を上下に留める為の輪の部分が解ける事がありますので、確認してみてください。
また、使ってると結び目が伸びて、カットのパワーが弱くなる場合があります。そのときはニクロム線を結びなおして、長さを調節するとうまく切れるようになります。
カットスピードを早くしたい場合は、ニクロム線の長さを短く。 遅くしたい場合は、ニクロム線の長さを長くすると調節できます。
ニューカラーボード以外の硬い紙のカラーボードを切ったり、電池の残量が少ないのに必要以上に力を入れると早く切れてしまいますので、ご注意ください。
コメントを残す
各商品ページのカートボタン付近にリンクがありますが、マイページ内「レビュー」の「≫ 購入した商品のレビューを書く」からが便利です。
※レビュー記入には会員登録(無料)が必要です。(会員登録後の注文商品が対象)
コメントを残す
「最終確認メール」は営業日の朝8時までの注文は当日の午前中、 朝8時以降または、定休日(水土日祝日)にいただいた ご注文は翌営業日の午前中にご連絡致します。
コメントを残す
当店が発行しているクーポン券をご利用いただく場合は必ず会員登録をしていただく必要がございます。また、セット割などすでに定価より割引されている商品は対象外となります。商品に同封されておりますクーポン券は
「応援うちわ専門店」
「オリジナルグッズ専門店」
にて1回ずつご使用可能です。上記以外の当社運営サイト(楽天、YAHOO、Amazon等)ではご利用頂けません。
なお、商品に同封致します「サンキュークーポン」は期限内で1回のご利用となります。(3ヶ月毎更新)前回ご使用と同じクーポンコードの場合はご利用いただけません。ご了承下さい。
キーワード:クーポン クーポン券 割引 サンキュークーポン
コメントを残す
申し訳ございませんが、クーポンを紛失した場合の再発行
及びご利用可能にする事は出来ません。
ご了承下さい。
キーワード:クーポン クーポン券 クーポンなくした 紛失 使えない
コメントを残す
Previous
アクリルフリーカット商品について (5)
ご注文画像の送信タイミングは注文確定後となります。.
注文確定後、すぐに注文完了メールが配信されます。
メール内に画像を送信するページへのリンクがあります。
そちらクリックして画像送信ページへ移動し、画像を送信して下さい。
※サイズが複数ある場合はどの画像がどのサイズ希望なのか明記して下さい
なお、違うサイズを複数ご注文の場合は、
どの画像がどのサイズをご希望なのか、必ずコメントを追記して下さい。
キーワード: アクリル フリーカット 画像 画像送信
コメントを残す
違うサイズで複数注文も可能です。ご希望のサイズをカートに入れてから、
カート内の「お買い物を続ける」ボタンを押していただけますと、
続けてご注文が可能です。
全てカート内にご注文が収まりましたら、カートをご注文確定まで
進めて下さい。なお、サイズが違う商品を同時にご注文の場合、
複数の画像を送って頂く事になります。
画像送信の際は、添付画像がどの商品サイズをご希望の画像なのかが
わかるように必ずコメントをお願いします。
キーワード:アクリル フリーカット 画像 複数注文
コメントを残す
元の画像を鮮明に加工する事は実施しておりません。
あくまでもご入稿画像の状態でお作り致します。
綺麗な画像をご準備いただき、ご注文をお願いします。
キーワード:画像 加工 画質 解像度
コメントを残す
ご注文の流れは以下となります。
1.商品ページからご希望のタイプを選び、ご希望サイズを記入する。
2.ご希望数量を入力し、カートに進む
3.カート内の必要事項を全て入力し、ご注文を確定する。
4.注文確定後、すぐに注文完了メールが配信されます。
メール内に画像を送信するページへのリンクがあります。
そちらクリックして画像送信ページへ移動し、画像を送信して下さい。
※サイズが複数ある場合はどの画像がどのサイズ希望なのか明記して下さい。
以上となります。
まずご注文を確定させてから画像送信です。
お間違えのないようにお願いします。
キーワード:画像送信 アクリル フリーカット 注文方法
コメントを残す
申し訳ございませんが、こちらの商品はいただいた画像からの切り抜き、
作成は基本的に当社デザイナーのお任せとなります。
通常は完成イメージを送っておりません。
商品発送前に、完成イメージをご希望の場合は
追加料金(1000円)が必要となります。
ご希望のお客様は、カート内コメント欄へ
「完成イメージ希望。追加了承済み」
とコメントをいただけましたら、こちらで料金を追加させていただき、
ご対応致します。ご検討下さい。
キーワード:画像 アクリル フリーカット 完成イメージ デザイン確認 仕上がり確認
コメントを残す
Previous
各店舗お問い合わせ
FUN-CREATE 株式会社 サポート窓口
受付時間 | 平日10:00~12:00、13:00~16:00 |
定休日 | 水、土、日、祝 |
TEL | 0563-53-7773 |
FAX | 0563-53-7774 |
※注意 | 時間外、定休日にいただいたお問い合わせの返信は翌営業日となります。 |
コメントを残す