アクリルフリーカット商品について (15)
ご注文の流れは以下となります。
1.商品ページからご希望のタイプを選び、ご希望サイズを記入する。
2.ご希望数量を入力し、カートに進む。
3.カート内の必要事項を全て入力し、ご注文を確定する。
4.注文確定後、すぐに注文完了メールが配信されます。
メール内に画像を送信するページへのリンクがあります。
そちらをクリックして画像送信フォームへ移動し、画像を送信して下さい。
※サイズが複数ある場合はどの画像がどのサイズ希望なのか明記して下さい。
メールが届かない場合は、「アクリルフリーカット画像送信フォーム→」からの送信をお願いいたします。
以上となります。
まずご注文を確定させてから画像送信となりますので、お間違えのないようにお願いいたします。
キーワード:画像送信 アクリル フリーカット 注文方法
再注文していただくことは可能です。
大変申し訳ございませんが、再注文の場合でも商品をカートに入れていただくまでは通常通りとなります。
ご注文手続きへ進んでいただいたあと「通信欄」に「前回と同じ画像で作成希望」とコメントしていただき、
同じく「通信欄」に、
・ご注文日
・前回の伝票番号(8桁)
・画像の特徴
を併せてご記載の上、ご注文確定をお願いいたします。
(上記内容をコメントいただくことで、画像をお送りいただく必要がなくなります)
※カットライン(アクリルの形)は前回と異なる場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。
キーワード:アクスタ アクリル フリーカット 再注文
サイズの異なる商品をまとめてご注文していただくことが可能です。
お手数おかけしますが、下記の手順よりご購入下さい。
(ご注文方法と画像の送信方法についてご案内しております)
【ご注文方法について】
1. 商品ページからご希望のサイズを入力して、1個目をカートに入れる
2. 商品ページに戻る
3. 商品ページからご希望のサイズを入力して、2個目をカートに入れる
4. 商品ページに戻る
5. 商品ページからご希望のサイズを入力して、3個目をカートに入れる
6. 商品ページに戻る …
といったようにご希望のサイズをご希望の個数分カートに入れて、カートの中にご購入商品が揃いましたら、
ご注文手続きにお進み下さい。
※一度ずつカートに入れてその度にご注文手続きにお進みいただくと、タイミングによっては同梱されずに1件ずつの発送となってしまうことがございます。
※ご注文手続きへお進みいただく前に、今一度サイズ・数量のご確認をお願いいたします。
【画像の送信について】
上記手順でご注文いただいた個数分、画像の送信をお願いいたします。
※通常の送信フォームから画像を送信いただく場合、一度に送信可能な枚数が5枚までとなります。
お手数をおかけしますが、2回に分けて送信いただくか、「大容量ファイル送信フォーム」から送信をお願いいたします。
※大容量ファイル送信フォームから送信の場合は、必ずコメント欄にご注文者様氏名のご記載をお願いいたします。
添付1~添付5の中の入力欄に、この画像は「何cm用の画像なのか」や、「どの商品用(スタンド/キーホルダー/ペンライト)なのか」をご明記下さい。
キーワード:複数注文 まとめる 注文 異なるサイズ
違うサイズをまとめてご注文いただくことは可能です。
1個目のご希望のサイズをカートに入れてから、カート内の下部にございます「ショッピングを続ける」ボタンを押していただきますと、続けてご注文が可能です。
詳しくはQ&A「アクリルスタンドを異なるサイズで、複数個まとめて注文するにはどうすればいいですか?」をご覧下さい。
全てカート内に商品が収まりましたら、ご注文手続きへお進みください。
なお、サイズが違う商品を同時にご注文の場合、複数の画像を送っていただくことになります。
※画像送信の際は、添付画像がどの商品サイズをご希望の画像なのかが分かるように、必ずコメントをお願いします。
キーワード:アクリル アクスタ アクキー フリーカット 画像 複数注文 異なるサイズ
通常のアクスタ画像送信フォームには、送れる画像の容量に制限(2.9296875MB以下)がございます。
画像の容量が大きい場合は、通常の送信フォームからではなく、「大容量専用画像送信サービス→」から画像の送信をお願いいたします。
※大容量専用画像送信サービスをご利用の際は、必ずコメント欄に「ご注文者様のお名前」をご記載下さい。
キーワード:アクスタ 送信フォーム 画像送信 容量 枚数 送れない エラー
前回と同じ画像で作成することは可能です。
ご希望の商品をカートに入れていただき、ご注文手続きページへお進みください。
ご注文手続きページの「通信欄」に「前回と同じ画像で作成希望」とコメントしていただき、同じく「通信欄」に、
・前回のご注文日
・前回の伝票番号(8桁)
・画像の特徴
を併せてご記載の上、ご注文確定をお願いいたします。
(上記内容をコメントいただくことで、画像をお送りいただく必要がなくなります)
また、通信欄へのコメントの代わりに、再度画像を送信いただいても問題ございません。
※カットライン(アクリルの形)は前回と異なる場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。
キーワード:アクスタ アクリル アクキー フリーカット 再注文 画像
お手数をおかけしますが、台座の表裏を逆にして一度お試しください。
表裏を逆にしても緩い(挿せない)という場合は、お手数をおかけしますが、
お問い合わせフォームから具体的な内容をご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、穴が緩くてもスタンドの立位を安定して保てる場合は正常品でございます。
スタンドがグラグラしてしまうという場合はその旨ご連絡下さいませ。
※お問い合わせいただく際に、「表裏を反対にして試してみた」ということをご記載いただくと、ご案内がスムーズに進むと思われます。
キーワード:アクスタ アクリル 台座 スタンド
サイズはcm単位でご注文いただきます。
小数点以下の指定はできません。
アクリルを立てた時は、台座部分の高さが約3mmプラスされます。
10cmの高さでご注文の場合は台座に立てた際、10.3cmほどの高さに仕上がります。
キーワード:アクリル 高さ サイズ指定
フリーカット商品の画像の送信タイミングは、ご注文確定後となります。
画像の送り方については、Q&A「どこから画像を送ればいいですか?」をご覧下さい。
※Web deco商品をご注文いただいた場合は、画像を送信いただく必要はございません。
キーワード:アクスタ アクキー アクリル フリーカット 画像 送り方 画像送信
ご注文画像の送信タイミングは注文確定後となります。
画像の送信は、下記の3種類の方法でお願いいたします。
・ご注文完了後に送られる自動送信メール内に記載のURLから
・当店サイトトップページのメニュー「データについて」より、「アクリルフリーカット画像送信フォーム」から
・ご注文確定後の画面下部の【データ送信フォーム】より、「アクリルフリーカット(画像送信フォーム)」から
※上記送信フォームから画像の送信ができなかった場合は、「大容量専用画像送信サービス→」からお願いいたします。
サイズが複数ある場合は、どの画像がどのサイズなのかを必ずご明記下さい。
また、違う商品が複数ある場合も同様に、どの画像がどの商品なのかを必ずご明記下さい。
キーワード: アクリル フリーカット 画像 画像送信
・「名入れアクリルスタンド 」という商品があり、台座に色や文字を入れることができます。よろしければご検討下さいませ。
・画像を入れたい場合や、通常のアクリルフリーカット商品で台座への加工をご希望の場合、
台座に関しましては商品の付属品となるため、通常は特別なカスタマイズはしておりませんが、ご要望がございましたら対応させていただくこともございます。
(別途オプション料金が発生いたします)
ご希望でしたら一度お問い合わせ下さいませ。
キーワード:アクスタ 台座 フリーカット
元の画像を鮮明に加工することは行っておりません。
お客様にご入稿いただいた画像、画質で商品を作成いたします。
当店でお客様のデータを加工・調整することはできかねますので、綺麗な画質の画像をご準備いただき、ご注文をお願いいたします。
キーワード:画像 加工 画質 解像度 粗い
フリーカット商品の切り抜きや作成は基本的に当社デザイナーのお任せとなります。
通常は完成イメージをお送りしておりませんが、商品発送前に完成イメージをご希望されるお客様にはオプション料金(1,000円)にて完成イメージ画像の送信を承っております。
ご希望のお客様は、ご注文手続きページの通信欄に「完成イメージ希望。追加了承済み」
とコメントをいただくことで、ご注文とコメントを確認後に料金を追加し、ご対応いたしますのでご検討下さいませ。
※完成イメージ画像の送信にはお時間をいただきますので、あらかじめご了承下さいませ。
キーワード:画像 アクリル フリーカット 完成イメージ デザイン確認 仕上がり確認 アクスタ
アクリルスタンドは長辺のみの指定となり、両方のサイズ指定はできません。
縦に長い画像:縦のサイズのみ指定可能、横の長さは指定できません。
横に長い画像:横のサイズのみ指定可能、縦の長さは指定できません。
キーワード:アクスタ サイズ 長辺 サイズ指定
画像を明るく加工することはできかねます。
※基本的にお客様にお送りいただいた画像のまま切り抜き作成いたしますので、切り抜く以外の加工はしておりません。
何卒ご了承くださいませ。
キーワード:画像 アクスタ 明るく 明るさ 調整 画質
アクリルフリーカット商品について (15)
ご注文の流れは以下となります。
1.商品ページからご希望のタイプを選び、ご希望サイズを記入する。
2.ご希望数量を入力し、カートに進む。
3.カート内の必要事項を全て入力し、ご注文を確定する。
4.注文確定後、すぐに注文完了メールが配信されます。
メール内に画像を送信するページへのリンクがあります。
そちらをクリックして画像送信フォームへ移動し、画像を送信して下さい。
※サイズが複数ある場合はどの画像がどのサイズ希望なのか明記して下さい。
メールが届かない場合は、「アクリルフリーカット画像送信フォーム→」からの送信をお願いいたします。
以上となります。
まずご注文を確定させてから画像送信となりますので、お間違えのないようにお願いいたします。
キーワード:画像送信 アクリル フリーカット 注文方法
再注文していただくことは可能です。
大変申し訳ございませんが、再注文の場合でも商品をカートに入れていただくまでは通常通りとなります。
ご注文手続きへ進んでいただいたあと「通信欄」に「前回と同じ画像で作成希望」とコメントしていただき、
同じく「通信欄」に、
・ご注文日
・前回の伝票番号(8桁)
・画像の特徴
を併せてご記載の上、ご注文確定をお願いいたします。
(上記内容をコメントいただくことで、画像をお送りいただく必要がなくなります)
※カットライン(アクリルの形)は前回と異なる場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。
キーワード:アクスタ アクリル フリーカット 再注文
サイズの異なる商品をまとめてご注文していただくことが可能です。
お手数おかけしますが、下記の手順よりご購入下さい。
(ご注文方法と画像の送信方法についてご案内しております)
【ご注文方法について】
1. 商品ページからご希望のサイズを入力して、1個目をカートに入れる
2. 商品ページに戻る
3. 商品ページからご希望のサイズを入力して、2個目をカートに入れる
4. 商品ページに戻る
5. 商品ページからご希望のサイズを入力して、3個目をカートに入れる
6. 商品ページに戻る …
といったようにご希望のサイズをご希望の個数分カートに入れて、カートの中にご購入商品が揃いましたら、
ご注文手続きにお進み下さい。
※一度ずつカートに入れてその度にご注文手続きにお進みいただくと、タイミングによっては同梱されずに1件ずつの発送となってしまうことがございます。
※ご注文手続きへお進みいただく前に、今一度サイズ・数量のご確認をお願いいたします。
【画像の送信について】
上記手順でご注文いただいた個数分、画像の送信をお願いいたします。
※通常の送信フォームから画像を送信いただく場合、一度に送信可能な枚数が5枚までとなります。
お手数をおかけしますが、2回に分けて送信いただくか、「大容量ファイル送信フォーム」から送信をお願いいたします。
※大容量ファイル送信フォームから送信の場合は、必ずコメント欄にご注文者様氏名のご記載をお願いいたします。
添付1~添付5の中の入力欄に、この画像は「何cm用の画像なのか」や、「どの商品用(スタンド/キーホルダー/ペンライト)なのか」をご明記下さい。
キーワード:複数注文 まとめる 注文 異なるサイズ
違うサイズをまとめてご注文いただくことは可能です。
1個目のご希望のサイズをカートに入れてから、カート内の下部にございます「ショッピングを続ける」ボタンを押していただきますと、続けてご注文が可能です。
詳しくはQ&A「アクリルスタンドを異なるサイズで、複数個まとめて注文するにはどうすればいいですか?」をご覧下さい。
全てカート内に商品が収まりましたら、ご注文手続きへお進みください。
なお、サイズが違う商品を同時にご注文の場合、複数の画像を送っていただくことになります。
※画像送信の際は、添付画像がどの商品サイズをご希望の画像なのかが分かるように、必ずコメントをお願いします。
キーワード:アクリル アクスタ アクキー フリーカット 画像 複数注文 異なるサイズ
通常のアクスタ画像送信フォームには、送れる画像の容量に制限(2.9296875MB以下)がございます。
画像の容量が大きい場合は、通常の送信フォームからではなく、「大容量専用画像送信サービス→」から画像の送信をお願いいたします。
※大容量専用画像送信サービスをご利用の際は、必ずコメント欄に「ご注文者様のお名前」をご記載下さい。
キーワード:アクスタ 送信フォーム 画像送信 容量 枚数 送れない エラー
前回と同じ画像で作成することは可能です。
ご希望の商品をカートに入れていただき、ご注文手続きページへお進みください。
ご注文手続きページの「通信欄」に「前回と同じ画像で作成希望」とコメントしていただき、同じく「通信欄」に、
・前回のご注文日
・前回の伝票番号(8桁)
・画像の特徴
を併せてご記載の上、ご注文確定をお願いいたします。
(上記内容をコメントいただくことで、画像をお送りいただく必要がなくなります)
また、通信欄へのコメントの代わりに、再度画像を送信いただいても問題ございません。
※カットライン(アクリルの形)は前回と異なる場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。
キーワード:アクスタ アクリル アクキー フリーカット 再注文 画像
お手数をおかけしますが、台座の表裏を逆にして一度お試しください。
表裏を逆にしても緩い(挿せない)という場合は、お手数をおかけしますが、
お問い合わせフォームから具体的な内容をご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、穴が緩くてもスタンドの立位を安定して保てる場合は正常品でございます。
スタンドがグラグラしてしまうという場合はその旨ご連絡下さいませ。
※お問い合わせいただく際に、「表裏を反対にして試してみた」ということをご記載いただくと、ご案内がスムーズに進むと思われます。
キーワード:アクスタ アクリル 台座 スタンド
サイズはcm単位でご注文いただきます。
小数点以下の指定はできません。
アクリルを立てた時は、台座部分の高さが約3mmプラスされます。
10cmの高さでご注文の場合は台座に立てた際、10.3cmほどの高さに仕上がります。
キーワード:アクリル 高さ サイズ指定
フリーカット商品の画像の送信タイミングは、ご注文確定後となります。
画像の送り方については、Q&A「どこから画像を送ればいいですか?」をご覧下さい。
※Web deco商品をご注文いただいた場合は、画像を送信いただく必要はございません。
キーワード:アクスタ アクキー アクリル フリーカット 画像 送り方 画像送信
ご注文画像の送信タイミングは注文確定後となります。
画像の送信は、下記の3種類の方法でお願いいたします。
・ご注文完了後に送られる自動送信メール内に記載のURLから
・当店サイトトップページのメニュー「データについて」より、「アクリルフリーカット画像送信フォーム」から
・ご注文確定後の画面下部の【データ送信フォーム】より、「アクリルフリーカット(画像送信フォーム)」から
※上記送信フォームから画像の送信ができなかった場合は、「大容量専用画像送信サービス→」からお願いいたします。
サイズが複数ある場合は、どの画像がどのサイズなのかを必ずご明記下さい。
また、違う商品が複数ある場合も同様に、どの画像がどの商品なのかを必ずご明記下さい。
キーワード: アクリル フリーカット 画像 画像送信
・「名入れアクリルスタンド 」という商品があり、台座に色や文字を入れることができます。よろしければご検討下さいませ。
・画像を入れたい場合や、通常のアクリルフリーカット商品で台座への加工をご希望の場合、
台座に関しましては商品の付属品となるため、通常は特別なカスタマイズはしておりませんが、ご要望がございましたら対応させていただくこともございます。
(別途オプション料金が発生いたします)
ご希望でしたら一度お問い合わせ下さいませ。
キーワード:アクスタ 台座 フリーカット
元の画像を鮮明に加工することは行っておりません。
お客様にご入稿いただいた画像、画質で商品を作成いたします。
当店でお客様のデータを加工・調整することはできかねますので、綺麗な画質の画像をご準備いただき、ご注文をお願いいたします。
キーワード:画像 加工 画質 解像度 粗い
フリーカット商品の切り抜きや作成は基本的に当社デザイナーのお任せとなります。
通常は完成イメージをお送りしておりませんが、商品発送前に完成イメージをご希望されるお客様にはオプション料金(1,000円)にて完成イメージ画像の送信を承っております。
ご希望のお客様は、ご注文手続きページの通信欄に「完成イメージ希望。追加了承済み」
とコメントをいただくことで、ご注文とコメントを確認後に料金を追加し、ご対応いたしますのでご検討下さいませ。
※完成イメージ画像の送信にはお時間をいただきますので、あらかじめご了承下さいませ。
キーワード:画像 アクリル フリーカット 完成イメージ デザイン確認 仕上がり確認 アクスタ
アクリルスタンドは長辺のみの指定となり、両方のサイズ指定はできません。
縦に長い画像:縦のサイズのみ指定可能、横の長さは指定できません。
横に長い画像:横のサイズのみ指定可能、縦の長さは指定できません。
キーワード:アクスタ サイズ 長辺 サイズ指定
画像を明るく加工することはできかねます。
※基本的にお客様にお送りいただいた画像のまま切り抜き作成いたしますので、切り抜く以外の加工はしておりません。
何卒ご了承くださいませ。
キーワード:画像 アクスタ 明るく 明るさ 調整 画質
各店舗お問い合わせ
休業日(水・土・日・祝日)や長期休暇中のお問い合わせは、休み明けに順次ご対応させていただきます。
営業日は下記カレンダーにてご確認下さい。
お問い合わせフォームからのお問い合わせは24時間受け付けております。
FUN-CREATE 株式会社 サポート窓口
受付時間 | 平日10:00~12:00、13:00~16:00 |
---|---|
定休日 | 水、土、日、祝 |
※時間外、定休日にいただいたお問い合わせの返信は翌営業日となります。