→ 応援うちわ専門店 トップページへ戻る

→ オリジナルグッズ専門店 トップページに戻る

注文について (8)

当店のカートシステムで、ご注文確定後数分以内に、自動送信メールが送信されます。
自動送信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性が高いです。

間違っている可能性がある場合は、ご注文自体は受付完了しておりますので、
再度ご注文いただくと、ご注文が重複してしまいます。
もし、ご注文後数分以内に自動送信メールが届かず、注文されているか知りたい場合は、
再度ご注文いただくのではなく、お手数ですがご注文者様氏名や商品名等を記載の上、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
ご注文されているかをお調べ致します。

Category: 注文について

当店ではオーダーメイドの商品につきましてもスピード出荷のため、すぐに作成に入ります。

そのため、基本的にはご注文後のキャンセルはできません。

注文ミスなどによりキャンセルが必要な場合は、ご注文確定から【 1時間以内 】に、
「マイページ」→「注文履歴」→キャンセルしたい注文の「注文履歴詳細を見る」→「注文キャンセル」のボタンからキャンセルをお願いいたします。

ご注文から1時間を経過しますと「注文キャンセル」のボタンはなくなりますので、必ず【 1時間以内 】にキャンセルのお手続きをお願いいたします。
(1時間経過後のご注文のキャンセルはお受けできかねますので、よくご確認の上、ご注文確定してください)

  

※会員登録をされずにご注文いただいた方は、お問い合わせフォームからキャンセルのご連絡をお願いいたします。
(必ず「ご注文者様氏名」・「ご注文番号」・「ご注文日時」・「ご注文商品」を記載して下さい)

   

【ご注文のキャンセルの流れについて】

キャンセルボタンを押していただくと、「キャンセルを受け付けました。」というメールが届きます。
この時点では、マイページの該当注文ページに「キャンセル処理中です。しばらくお待ちください。」と表示されています。

その後、当店でキャンセルの手続きを行うことでキャンセル処理が行われ、正常に処理が完了すると「キャンセル完了のお知らせ」というメールが届きます。
キャンセル処理が行われると、注文ページの「キャンセル処理中です。しばらくお待ちください。」という文字が消えます。

※「キャンセル完了のお知らせ」というメールは、キャンセルボタンを押していただいた日の翌営業日中にお送りいたします。

キーワード:キャンセル 取り消し 再注文

Category: 注文について

1個目の商品をカートに入れた後、2個目の商品ページに戻っていただき、商品をカートに入れてください。
ご希望の商品をご希望の個数分、上記の手順を繰り返していただき、カートの中にご希望の商品がすべて入っていることをご確認いただきましたら、ご注文手続きへお進みください。
※同じものをご希望の場合は、1個ずつカートに入れるのではなく、数量を変更していただければ問題ございません。

   

ご注文手続きへお進みいただいた後、必要事項をご入力・選択の上、ご注文確定していただくことで、まとめてご注文いただけます。
(商品の発送もまとめてされますので、発送日が異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、遅い発送日に合わせて発送となります。別々に発送をご希望の場合は、分けてご注文確定していただく必要がございます。詳細は、「Q.発送日の異なる商品を別々に発送してほしい。」をご覧ください。)

キーワード: 注文 まとめて 複数注文

Category: 注文について

大口注文(illustratorまたはPhotoshopの完全データ入稿のみ)の単価につきましては「データ入稿→」の各商品ページで、ご希望の個数をご入力いただくと、単価が表示されます。

そちらの単価をご確認の上、お見積もりが必要でしたらお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

検索ワード: 大量注文 見積り 法人

Category: 注文について

大変申し訳ございませんが、お電話・FAXでのご注文は受け付けておりません。

ご注文は当サイトのショッピングカートをご利用ください。

少ないスタッフで運営しておりますので、ご協力お願いいたします。

Category: 注文について

恐れ入りますが、キャンセルされたご注文も履歴には表示されてしまいます。

「ご注文キャンセル完了のお知らせ」または「ご注文のキャンセルについて」というメールが届いたご注文については、キャンセルが完了しておりますのでご安心下さいませ。

キーワード:キャンセル 履歴 注文履歴

Category: 注文について

当店では商品サンプルはご用意しておりません。

何卒ご了承下さい。

なお、大口注文を検討中でサンプルを必要とする場合は、

一旦定価にてサンプルをご購入いただき、大口注文時にサンプルとしてご購入いただきました商品代金を、大口注文の合計金額よりお値引きさせていただきます。

※フリーカット商品やデータ入稿商品を除く、Web deco商品に限ります。

 

ご希望の場合はお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

※サンプルの値引きは大口注文100個以上からの対応となります。

検索ワード: サンプル品 大口注文 大量オーダー 商品サンプル

Category: 注文について

ラッピングをご希望のお客様には、無料のラッピングをしております。

 

トップページ→「メニュー(スマートフォンの場合)」→「サポート」→「ギフトラッピング」ページより、ご希望のラッピングを商品と一緒にカートに入れて、ご注文確定をお願いいたします。

 

なお、ラッピング対象外の商品もございます。
あらかじめご了承下さいませ。

 

※ご注文後にお問い合わせフォームからご連絡いただいた場合、タイミングによっては対応できかねることがございますので、ご了承下さいませ。

 

キーワード:ラッピング ギフト プレゼント

Category: 注文について

注文について (8)

当店のカートシステムで、ご注文確定後数分以内に、自動送信メールが送信されます。
自動送信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性が高いです。

間違っている可能性がある場合は、ご注文自体は受付完了しておりますので、
再度ご注文いただくと、ご注文が重複してしまいます。
もし、ご注文後数分以内に自動送信メールが届かず、注文されているか知りたい場合は、
再度ご注文いただくのではなく、お手数ですがご注文者様氏名や商品名等を記載の上、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
ご注文されているかをお調べ致します。

Category: 注文について

当店ではオーダーメイドの商品につきましてもスピード出荷のため、すぐに作成に入ります。

そのため、基本的にはご注文後のキャンセルはできません。

注文ミスなどによりキャンセルが必要な場合は、ご注文確定から【 1時間以内 】に、
「マイページ」→「注文履歴」→キャンセルしたい注文の「注文履歴詳細を見る」→「注文キャンセル」のボタンからキャンセルをお願いいたします。

ご注文から1時間を経過しますと「注文キャンセル」のボタンはなくなりますので、必ず【 1時間以内 】にキャンセルのお手続きをお願いいたします。
(1時間経過後のご注文のキャンセルはお受けできかねますので、よくご確認の上、ご注文確定してください)

  

※会員登録をされずにご注文いただいた方は、お問い合わせフォームからキャンセルのご連絡をお願いいたします。
(必ず「ご注文者様氏名」・「ご注文番号」・「ご注文日時」・「ご注文商品」を記載して下さい)

   

【ご注文のキャンセルの流れについて】

キャンセルボタンを押していただくと、「キャンセルを受け付けました。」というメールが届きます。
この時点では、マイページの該当注文ページに「キャンセル処理中です。しばらくお待ちください。」と表示されています。

その後、当店でキャンセルの手続きを行うことでキャンセル処理が行われ、正常に処理が完了すると「キャンセル完了のお知らせ」というメールが届きます。
キャンセル処理が行われると、注文ページの「キャンセル処理中です。しばらくお待ちください。」という文字が消えます。

※「キャンセル完了のお知らせ」というメールは、キャンセルボタンを押していただいた日の翌営業日中にお送りいたします。

キーワード:キャンセル 取り消し 再注文

Category: 注文について

1個目の商品をカートに入れた後、2個目の商品ページに戻っていただき、商品をカートに入れてください。
ご希望の商品をご希望の個数分、上記の手順を繰り返していただき、カートの中にご希望の商品がすべて入っていることをご確認いただきましたら、ご注文手続きへお進みください。
※同じものをご希望の場合は、1個ずつカートに入れるのではなく、数量を変更していただければ問題ございません。

   

ご注文手続きへお進みいただいた後、必要事項をご入力・選択の上、ご注文確定していただくことで、まとめてご注文いただけます。
(商品の発送もまとめてされますので、発送日が異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、遅い発送日に合わせて発送となります。別々に発送をご希望の場合は、分けてご注文確定していただく必要がございます。詳細は、「Q.発送日の異なる商品を別々に発送してほしい。」をご覧ください。)

キーワード: 注文 まとめて 複数注文

Category: 注文について

大口注文(illustratorまたはPhotoshopの完全データ入稿のみ)の単価につきましては「データ入稿→」の各商品ページで、ご希望の個数をご入力いただくと、単価が表示されます。

そちらの単価をご確認の上、お見積もりが必要でしたらお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

検索ワード: 大量注文 見積り 法人

Category: 注文について

大変申し訳ございませんが、お電話・FAXでのご注文は受け付けておりません。

ご注文は当サイトのショッピングカートをご利用ください。

少ないスタッフで運営しておりますので、ご協力お願いいたします。

Category: 注文について

恐れ入りますが、キャンセルされたご注文も履歴には表示されてしまいます。

「ご注文キャンセル完了のお知らせ」または「ご注文のキャンセルについて」というメールが届いたご注文については、キャンセルが完了しておりますのでご安心下さいませ。

キーワード:キャンセル 履歴 注文履歴

Category: 注文について

当店では商品サンプルはご用意しておりません。

何卒ご了承下さい。

なお、大口注文を検討中でサンプルを必要とする場合は、

一旦定価にてサンプルをご購入いただき、大口注文時にサンプルとしてご購入いただきました商品代金を、大口注文の合計金額よりお値引きさせていただきます。

※フリーカット商品やデータ入稿商品を除く、Web deco商品に限ります。

 

ご希望の場合はお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

※サンプルの値引きは大口注文100個以上からの対応となります。

検索ワード: サンプル品 大口注文 大量オーダー 商品サンプル

Category: 注文について

ラッピングをご希望のお客様には、無料のラッピングをしております。

 

トップページ→「メニュー(スマートフォンの場合)」→「サポート」→「ギフトラッピング」ページより、ご希望のラッピングを商品と一緒にカートに入れて、ご注文確定をお願いいたします。

 

なお、ラッピング対象外の商品もございます。
あらかじめご了承下さいませ。

 

※ご注文後にお問い合わせフォームからご連絡いただいた場合、タイミングによっては対応できかねることがございますので、ご了承下さいませ。

 

キーワード:ラッピング ギフト プレゼント

Category: 注文について

各店舗お問い合わせ

休業日(水・土・日・祝日)や長期休暇中のお問い合わせは、休み明けに順次ご対応させていただきます。
営業日は下記カレンダーにてご確認下さい。
お問い合わせフォームからのお問い合わせは24時間受け付けております。

FUN-CREATE 株式会社 サポート窓口

受付時間 平日10:00~12:00、13:00~16:00
定休日 水、土、日、祝

※時間外、定休日にいただいたお問い合わせの返信は翌営業日となります。